見出し画像

朝ポタTIME!

先日組んだMAVIC OPENPRO USTのホイール試したくて、今シーズン一番の冷えた朝でしたが軽く走りました!

画像1

日の出前に出発。インナーキャップと長指グローブはしたが、シューズカバーしないで出たのは失敗でした。ここでは8℃🥶

画像2

水元公園のいつもの場所で!ホイールで随分イメージ変わります。

画像3

リムブレーキのリムも手に入りにくい時代になるのかなぁ〜

画像4

水元公園から江戸川サイクリングロードに出るところでひつじ雲がきれいなのでパチリ📹

画像5

江戸川サイクリングロード走っていたら変な雲

画像6

流山橋下から登るところ

画像7

晴れと曇りの境目

画像8

足が冷たくて痺れてきたので、ここまでで帰路に

画像9

今日はこれから雨だから自転車通勤しないのでもう少し走りたかったですが、寒すぎでした。

手組みホイールの乗り心地は最高でした。例えるなら、陸上競技場の衝撃吸収舗装?の上を走っている感じ⁇リムが軽くなったので走り出しは軽いが、スピードには乗らないですかね・・・

ここまで読んでいただきありがとうございました。ついでに下のハート♥️マーククリックお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?