見出し画像

あけぼの山のコスモスが咲き始めました!

10/14水曜日は、前夜に呑み過ぎで調子悪いので軽く柏のあけぼの山農業公園までポタリング。

画像1

天気予報では一日中曇りと言っていたが、青空が!

画像2

ちょっと三郷の休憩所のトイレに駆け込み、昨夜の暴飲暴食を反省😅

画像3

柏の大堀川にある気になる看板。調べてみたけど自然界より数倍だけどそんなに問題ないなら、不安を煽るだけだから外せばいいのに。

環境放射線モニタリングシステム 最新観測値表示画面http://fc68180120182500.web2.blks.jp/pc/

画像4

あけぼの山農業公園に到着。

画像6

コスモスは3〜5分咲き

画像6

iPhoneの望遠で撮影

画像7

ポートレート使うが難しい。やっぱり張替えたサドルがイマイチ😔

画像8

違う角度から

画像9

風車横の池

画像10

画像11

満開だと綺麗でしょうね!でも週末は雨が降りそうで残念☔️

画像12

帰りは利根川サイクリングロードから

画像13

キジがいました。

画像14

なんか珍しい稲刈り方法。

画像15

利根運河〜ちょっと江戸川サイクリングロード通って吉川を抜け帰宅

画像16

約60km、ホントゆっくりでした。

画像17

帰宅後は、ホイールの手組み

 MAVIC OPEN PRO UST F 24H R 28H

TNI ウイングハブ セラミックベアリング仕様
重量:フロント77g、リア210g

SAPIM RACE 14

画像18

組み上がりは F650g

画像19

R 790g で意外と軽かった。

早く乗りたいけど天気がね・・・😢


ここまで読んでいただきありがとうございました。ついでに下のハート♥️マークもクリックお願いいたします😋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?