見出し画像

葛西臨海公園お花見ポタリング68km

3/24水曜日は、都心のソメイヨシノが満開だというので葛西臨海公園までお花見ポタリング!

画像1

まずは、自宅近くの草加松原札場河岸公園の桜を見に行ってみたがまだ咲き始め〜3分咲き。

画像2

次は草加稲荷の葛西用水。まだ咲き初め。さくら祭りは今年も中止だそうです😢

画像3

八潮北公園の白い桜は満開でした。

画像4

草加八潮排水機場の桜並木も咲き初め〜3分咲き

画像5

やしおフラワーパークの菜の花は元気ない

画像6

久しぶりに大場川マリーナ対岸を走る。

結構咲いています。

画像7

反対側から

画像8

水元公園の中を通らず脇の道を走る。

画像9

まだ咲き初め

画像10

満開だと桜のトンネルになります。

画像11

約4kmの桜並木が続きます。途中から自転車を除く一般通行なので注意が必要です。

画像12

水元公園〜江戸川サイクリングロードにつながる道もまだ咲き初め

画像13

金町浄水場の桜も咲き初め

画像14

寅さん記念館は3分咲き

画像15

江戸川水門横の桜並木も3分咲き

画像19

江戸川清掃工場

画像17

旧江戸川サイクリングロードの工事は終わっていました!

画像18

なぎさ公園脇の道はほぼ満開?

画像20

葛西臨海公園桜並木

画像20

7部咲き?


画像21

満開だと観覧車見えなくなってしまうかな?

画像22

清砂大橋下のソメイヨシノじゃない桜とパンジー

画像23

小松川千本桜

画像24

ソメイヨシノと大島桜

画像25

けっこう人がいました。

画像26

TVの撮影もしてたし今週末は凄い人手だろうな〜

画像28

白い大島桜は満開‼️


画像28

汐入公園に寄ってみたら、寒桜は葉桜になってしまっていました。

画像29

荒川に戻らずそのまま西新井橋に抜けて帰宅。

画像30

超のんびり68km。TSSはなんと140😙

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?