インストラクター櫻井について№03

こんにちは!木曜日配信担当の櫻井謙生です。
ZUMBAやエアロビクス、BeBOXなどのスタジオレッスンを担当しています!

櫻井がインストラクターになった経緯、そして現在どんな想いで仕事をしているのかを数週に分けて配信しています。

№03『インストラクターへの憧れ』

アルバイトを始めて数ヶ月が経った頃、可愛がってくれていたマシンジムの先輩方から「今度スタジオレッスン受けに来なよ」と声をかけてもらいました。

プール担当の自分からすると、2階のマシンジムとスタジオは異世界。「一生関わることはないんだろうな~」と思っていましたが、せっかくなのでスタジオレッスンを受けてみることにしました。

初めて参加したのは格闘技系レッスンの「ボディコンバット」でした。

スタジオ内の空気感、音と動きがハマった瞬間、先輩方の輝く姿、とにかく楽しい!カッコいい!、感受性の豊かな19歳のぼくは見事にハマってしまいました。

休憩時間やアルバイト後など、毎週のように参加をし、気がつけば「先輩たちのようなインストラクターになりたい!」と夢を持つようになっていました。

この続きはまた来週!

このエピソードは櫻井謙生公式LINEで音声配信もしています!是非、気になる方は友達登録してみてくださいね!

\友達登録は下のリンクをクリック/



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?