見出し画像

仙台に帰ってました

こんにちは。木曜日配信担当の櫻井謙生です。
ZUMBAやエアロビクス、Be:BOXなどのスタジオレッスンを担当しています。

先日、連休をもらい久しぶりに地元・仙台へ帰省し、心身ともにリフレッシュでき、また頑張ろうと!という気持ちになれました。

久しぶりに帰ると...

あれ?お父さん太った?!
あれ?お母さん体力落ちた?!

みたいな家族の体調(体型)が気になり、両親は運動を習慣化しているわけではないので、やっぱり年齢とともに、体が変化しているな~と、なんだかさみしい気持ちにもなりました。

同時に、人を健康にする仕事をしている身として、まだまだ運動の大切さや、楽しさを多くの人に拡げなければと思います。

まずは身内の健康から...遠距離でもサポートしてみようかな~なんて思えた帰省でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?