見出し画像

高校生で英検準1級合格する〜1次試験編〜

はじめに

高校3年生の皆さん。推薦入試を受けようか考えている全ての皆さん。毎日お疲れ様です。残りの受験期間も残すところはや5ヶ月。早い人は5ヶ月後、すでに進学大学が決まっている人もいるでしょう。初めに断言しますが、この5ヶ月をどう過ごせるかで人生が変わります。本当です。大学受験までは、自分のしてきた努力とほぼ同等の結果が得られる貴重な期間です。この受験以降は、理不尽なことが沢山待っています。大人として扱われ、全てが思うように行くとは限りません。しかし、ここで頑張れば、もうひと頑張りすれば、素晴らしい未来が待っているかもしれません。大学で人生は測れないと言っている方もいらっしゃいますが、ある程度は大学で今後の人生のあり方や価値観が培われてしまうのが事実だと思います。大学によって交友関係が決まりますし、行動範囲、生活習慣が大体決定します。つまり何が言いたかったかというと、「英検準1級持ってないとヤバイよ」ってことです。今はCBTテストも出てきたので、チャンスは活かすべし!どうか、みなさまが希望の大学に合格し、夢見た人生を送ることができますよう応援しています。

さて、英検準1級に2ヶ月で合格した方法を公開していきたいと思います!最近だと、高校生でも取得している方が多いと思いますが、あと数点で合格を逃してしまっている!なんて人もまた結構いらっしゃると思います。その不合格分を「あと数点」と思うか「実力が足りない」と捉えるか、人それぞれだと思いますが、私は「あと数点」で合格だから次こそは受かるだろう。と思っていました。しかし、毎回「あと数点」レベルでの不合格が続き、−6まで下がってしまったこともありました。また、大学入試で検定が必要だったこともあり、結構追い詰められていました。(このnoteを見てくださっている方はご存知の方が多いかもしれませんが笑)このままじゃ合格できないなと焦り始めた時、今回ご紹介する方法を2ヶ月間実践した結果、見事合格することができました!この方法は本当にオススメなので、興味のある方はぜひ試してみてください!


/こんな方にオススメ! / 
✅お金をかけないで英検に受かる方法が知りたい!
✅非帰国子女でも英検に合格できるか知りたい!
✅純ジャパが英検に合格した実際の点数を知りた!
✅最短で英検に合格したい!
✅当日本番まで時間がないけど高得点を取りたい!


ここから先は

5,244字

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?