見出し画像

きみとの関係。

たぶん、わたしときみは相性がいい。

まるで違うわたしたちなのに、
根っこの部分が同じなんだ。

まるで違うわたしたちは、
意見が食い違う。

理論的で正論で、冷静なきみに
わたしは逃げたくなることがある。

でも…

大切なことを思い出す。

わたしがきみに求めることは、なにもない。

きみのまんまでよくて、
わたしのまんまでいる。

最高に心地よい関係。

お互いに自由でいることを知る、
お互いを自由にさせてあげることを知る、

きみは最高の相手なんだ。


心地悪さも愛おしくなる。


自分を大切にすることを知る。


きみの振る舞いに、
わたしはいろんな感情を感じる。


そして、
わたしを知ることができる。


自立した幸せを知ることができる。