見出し画像

きみがわたしを花火に連れてってくれる。

約束をしないきみが、約束をしてくれた。

わたしが行きたいと言っていた仙台七夕の花火へ行こうと
言ってくれた。

わたしはそれだけでうれしいのに、
きみは有料席をとってくれた。

きみがさらりと、ラインで伝えてきた。

わたしは…

うれしすぎて、言葉を失った。

こんなうれしい気持ちは、
ラインの言葉だけじゃ伝わらない。

だからわたしも、
さらりと返事する。

きみとは
こんな感じでいい。


きみと向き合ってきて、
こんな感じが

心地いいんだってこと、気づいてきた。


言葉よりも、伝わるものがある。


このうれしい気持ちは、
花火を見に行く明日、

きみに会ったときに爆発させよう。


ありがとう
ありがとう
ありがとう


とっても
とっても
とっても、うれしい。


わたしは感動してる。