見出し画像

ひとりの幸せ、ふたりの幸せ。

きみに1ヶ月以上、会ってない。

「会いたい」とも

「いつ、会える?」とも、聞かない。


忙しいきみのこと、わかってる。


きみが都合をつけてくれることも、ちゃんとわかってる。


わかってる。
…はずなのに。


不安になってしまう。



わかってる。
わかってるよー


きみに執着しない。



きみに、わたしの幸せを預けない。



わたしの心を満たすのは、わたし自身だ。



わかっていても、
やっぱりきみにいて欲しい。



きみに、そばにいて欲しい。




きみが、どこかにいかないことを、
願ってしまう。




そんなこんなで、
きみにようやく会えた今日。



短い時間でも、幸せいっぱいだ。



そしてやっぱり、きみの心を感じる。



きみはわたしのそばにいてくれる。



わたしは、
ひとりでも幸せになる。



きみとふたりなら、
もっと幸せになれる。