見出し画像

仕事のモヤモヤ

月曜ってすぐ仕事スイッチ入れないです。
もう午前中からコーヒー淹れました。
コーヒーは私の相棒です。

今日は週末にきてたメールの処理。
推薦作業
週次のチームKPI振り返り
などなど。
さらに1クォーターの振り返りもあり
表彰された方のコメントも聞き
はあ〜自分はまだまだ駄目だな、と落ち込んだり
何かしら吸収してやろう!というメラメラした思いをいったりきたり。
そして、最近は、上からのあれやれこれやれ
の要望が多すぎて疲れた。
手段が目的化しちゃってる。
自分の量が足りないことは分かってるけど
あれもこれも手を出して回らないのは嫌だ。
一つ一つ丁寧にやりたい。
もう7年目になるこの仕事も、変え時なんだろうなあ。若い頃みたいに残業も厭わず
がむしゃらに量を回すってことが出来なくなった。いつまでもこの場所にはいられない。
自己分析してやりたいことを見つけたい。
不妊治療もしながらでちょいとお疲れ気味だ。
自分を労わりながらがんばる




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?