見出し画像

あ~あ( ノД`)…今日はマイナス2万だけど

逃げなかったから今日はこれでいい( ;∀;)っw

決して【自分の自我で考えない】

自我のやることは法則に基づいてただエントリーするだけ、それだけでok ( ;∀;)👍️

それでヨシ( ;∀;)👍️

引き寄せのチューニングは完了してんだから、決して自我で考えずに相場に全て委ねる( ;∀;)っw

 一回の取引額はデカいんだから悲観したらダメぜったい( ;∀;)👍️

今週は残り全部獲るど🎵

これでいい( ;∀;)👍️
逃げずに取引時間長く額を伸ばす( ;∀;)👍️
 計算は狂わない。7割以上でプラスになってくから安心しろ( ;∀;)👍️
これでいいのだ👍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?