見出し画像

16 朝から寝坊の金曜日

おはようございます。

雪白真冬です。

今日の朝は寝坊して起きるのが30分くらい遅れてしまいました。

朝活し始めてから初めての寝坊。やらかしですね。

金曜日なので気が緩んでいたのかもしれません。

わたしは物事を続ける時、一日でも例外が生まれてしまうとその後の日もダメになってしまうタイプなんですよね。なので今日寝坊してしまったことで、今後も7時前に起きれるか少し心配になっています笑

ただ早起きがプレッシャーになっても嫌なので、こんな日もあったなあくらいの気持ちで今後も早起き活動していけたらなって思ってます。

やっぱり私の場合は2週間くらいにひとつの壁がある気がします。少しずつダレてきてしまいます。

物事を続けるって難しいですね。

今日は少し短めこの辺で。

一週間の最後、頑張りましょう。


雪白真冬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?