見出し画像

才能の発見

みなさんで飾り付けの制作をしていただきました🌸

お花紙をねじってひもに結びつける作業で

手先の運動と、脳トレにも繋がります☺


「私が結ぶと、かっこ悪くなっちゃうの、どうして??」

と大笑いしています。( *´艸`)


また、ある男性は
「ああ、疲れた、もうやめる!」と言いつつ

お隣の女性から
「あなた、上手ね」と褒められると

「そんなことないよ(*ノωノ)」と最後まで続けて下さりました( *´艸`)


こういう作業系のレクは

男性が器用に頑張ってくださったり、

ご入居者同士で褒めあったり、

意外な方が才能を発揮したりするので、発見がたのしいですね🌷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?