見出し画像

『わたしものがたり』を書きたい!

はじめまして!なこちゃんと申します!
社会人4年目、個人事業主として5月まで働いてました。
自分の人生こんなんでいいんだろうか、どうしたらもっと自分を好きになれるんだろうか。
そう考えながら何年も過ごしてきました。

なんか変われそう💡と思って色々やってみたり本を読んだりセミナーに参加したり。
けど結局は「どうせわたしなんか...」という『思い込み』でうまくいきませんでした。

あるきっかけから、『自分を第一優先にして、自分のこと1番好きでいれたらいいじゃん☝️』と思うようになり、そこから超ポジティブなこちゃんの人生(第二の人生的な?笑😆)なのが始まった気がします。

元々の元気で明るい性格を生かし、
関わる人、自分と自分の周りの大切な人を笑顔に、幸せにすることを目標に、
小学生の時に書いた『わたしものがたり』みたいな自分の人生を書いた本を出すことを目標に、
日々感謝して1日1日を大切に過ごせるように、
自分の記録用としてnoteを始めました!

これを読んで少しでも笑顔になってくれる人がいたらうれしいなあ!☺️☺️

思ったこと、学んだことを発信していきます✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?