精神科に行っちゃったり??

1週間ぶりの投稿です。
まああんまり見ている方もいないと思うので、前回の自己紹介ではしっかりと硬い感じでいきましたが、これからは自由気ままに僕らしくnoteを書いていきたいと思います。

というわけでタイトルにある通り精神科にいってきました。家から車で40分かかりました。
まじで遠すぎ、本当は行きたくなかった!!!
でも職場がいけっていうんだもん?
行くしかないやん??

で、診断してもらった結果、双極性障害だってーーーーーーまあなんとなく察しはついてたんよね。

あとさ!!これだけはいっときたいんだけどさ!
診察料?っていうのかな?7820円したんやけど!!ちょっと待ってよ!!こちとら手取り11万円で頑張って暮らしてるのに!たかかーー!

まあでも?双極性障害ってわかってちょっと心が楽になった感じがする!

病院いった次の日から仕事も行ってるし、頑張れてる気がする!!
あと12月に国かどっかの方針で給料あがるみたいだし!!?そんなんされたら頑張れちゃうし??!
でも一般と比べて低いからあげます。みたいな感じなんだよね。遅いよ気づくの!!明らかに低いでしょ!!1年目手取り10万円切ってたんだよ??
もっと早く気づけたでしょ!!
まあ上げてもらえるだけましですよねえ

てなわけでこんな僕でも今日もなんとか生きていけています。人生は躁鬱のように山あり谷ありですな

ばいちゃ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?