釣りにハマりすぎ

最近僕はおかしくなってしまった。



春休みが始まった。

「釣りテク!」を作るのにたっぷり時間があるではないか。

よし、簡単なのでいいから作ってみよう。


いや待てよ。


今「釣りテク!」というアプリを作るよりも、人力で初心者と上級者を繋げることの方が先なんじゃないのか?

需要があるのか確かめないといけないのでは?


多くの方から教えてもらったこと、ようやくわかりました。


釣りにもハマりすぎは良くないですね。

YouTubeも始めて、いろいろなことに手を出し過ぎた気がします。

自分が実現したいことよりも、自分がやりたいことを最近はしていました…

ようやく気づけた!


インスタグラムを始めて、多くの釣り人と関わることが来ました。

それを活用して、お声をかけていきます。まずはターゲットに似ている身近な人からかな?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?