見出し画像

アイデア次第が、1番難しい…わ。

どうも、フィッシングピースのTERAです。

YouTubeで動画を作ったり、

作品を考えたり、

頭の中で考えているものの、なかなか悩んで前に進めなかったり、もっと面白いアイデアがあればや、誰かにヒントを求めようとすると、アイデアですよ…


いやいや、それがわからないから…とぐるぐる永遠に周り続けますよね?

そこで、良い方法を見つけました!

悩んでるなら、やってみなはれ。

完璧にやるのでわなくて、とりあえずなんとなくちっさくやって結果みてみる。


これに尽きると思います。


完璧にやろうとすればするほど力も入ってなかなか出さずに終わることが私も多々ありました。

もう、とにかくやってみる、そのあとダメだったら消すか、無視して、次のこと考える、ただそれだけです。

とにかくちょっと前に出れればそれでいい。

なので、皆さんもとにかく前へ、いや、半歩前へ。それで行きましょう!

少しでも同じく悩んでいる方が少し進めますように…

https://amzn.to/3FMZw8z

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?