2022.10見つけていただきありがとうございます。

ホームページにこちらのURLを貼りました。
こちらのページを見つけていただき、ありがとうございます。

ここでは、フィッシングサービス近辺の釣り情報や、フィッシングサービスがどんな場所か少しでも空気がわかるようにお伝え出来るものがあればと思い始めました。

フィッシングサービスは北九州空港付近から出船しているフィッシュガイドで、海でのキャスティングルアーフィッシングが楽しめます。

常連様はもちろん、乗ってみようかな?船長どんな人か不安だな?
と思う方は、こちらの記事から少しでも伝わればと思います。


もちろん、私自身、人としてどうなのか、わかりません‥笑
合う方もいらっしゃるし、そうじゃない方も沢山いると思います。
ただ、お客様と楽しい一日を作りたい!と思ってガイドをしていますので、興味のある方はよかったら、のぞいていってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?