見出し画像

おすすめのWordPressテーマ(予算2万まで)

事業をするためブログ、HP、LPを作ろうと思いました。
いろいろ考えた結果コスパがいいのでWordPressがおすすめです。

前提条件:自分でserverを契約し、WordPressをいれれるくらいのスキル

LPはプロにお任せしたほうがよさそうです(30万くらいはかかる)

ブログ、ホームページはWordPressでの運用が楽でクオリティが高そうです。

予算2万もだせばめっちゃかっこよく運用も楽にできそうなので紹介します。今回はプロの方(職業でWEB関係をされている)に200のWordPressサイトを見てもらい、10のテーマに絞りましたのでご案内いたします。

リンクが有効でないのがあります。すみません。
*プロに選んでもらいデザイン込みで14万支払うので100円の有料


私は無料ブログを2個有料にしましたが、めっちゃはかどるようになりました。かたくなに無料で頑張っていましたが、慣れない人は変えた方がいいと思う。

*選ぶものによって目次とか囲み線とか吹き出しとかコード貼る必要とかなくなります

ここから先は

1,178字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?