見出し画像

量産型大学生

どうも。さえない大学生です。
僕は量産型な大学生が嫌いです。
同じ服を着ています。同じ飲み物飲んでいます。

キモいです。

僕みたいに私服がダサい人よりはマシなのかなって思いますが、
でも嫌いです。

高校生活までは、制服を着させられていました。
やっと脱ぎました。
でも同じ服を着ます。
それが理解できないっていうのもありますが、
なによりも

個性消して楽しいのかな?

って思うんです。
日本の同調型社会の生んだ一つの負の遺産だと僕は思うんですよね。
まぁ、何を着て何を感じて過ごすかこそ人の自由だとは思うんですけども、
もやもやします。

なんで、みんな同じなんですか?笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?