見出し画像

みえる?ミエナイ?



さてさてさて、、

今年はなんだかちょっと気候が変?な沖縄。

だいぶ下の方で発生した台風の影響でかーなり
さむい、😵

いつものこの時期はすっかり夏だったのに、
日中は暑くても朝晩は冷え込みまする。

ふー、
ところで、唐突にききます。



画像1

ズバリ
あなたは、目に見えないものを信じますか?

それとも
自分の目に見えるものだけを信じますか?


と、こんなことを聞くのはとっても野暮だけど、、

聞きたくなっちゃうのだよね〜♡

画像2



みえるから、なに?ってかんじだし、

その人、その人によって
ミエテルモノは違う。



画像3

存在するか、しないか、



さわれるか、さわれないか、


影はあるのか?ないのか?




そんなことは個人がきめることであり
第三者は関係ない…。


画像4


自分自身の人生をどういくか。

今日も地図をひらきながらニヤニヤ🗺である、



画像5





てんとてんがつながって



せんになって


みんなつながってることにきづいた。