見出し画像

いきるちから


時間よ、いつからそんなに速くなった〜⁉️


はい。

8カ月になったbabyのいきるちからに
圧倒されている新米母ちゃんです。


12月に4月入園希望の保育園申請を
一回だしたものの
取り下げるというなんたる

ことをした私でございます。


3歳まで自分の手で育てたい…。


いまやそれは

希望でもなんでもなく、ただのわがままになりつつあると

自分で思ってきた。


イメージ力の足りなさから

babyの数ヶ月後を考えていたのに、考えてなかった。。。


あーーーーーー。


いままで散々いやになったら逃げてきたのに
育児はほんとに逃げられない😭😭😭😭😭


ただでさえ大変な育児


プラス

金ナシ コネなし 自営業 きわめつけにメンヘラ。


あ〜😱😱😱

つんじゃったぁぁぁぁあああ。


妊娠中から続く慢性化した睡眠不足で

完全に脳がやられて🧠


私、こんなだった⁉️事件ぼっぱつ。


今まで通りにいかないし

店はどーする?

子育てどーする!?


私はどーなるー🤩⁉️