見出し画像

happy new year

バタバタを言い訳にnoteを疎かにしていますが
元気にしております😅
もっちゃんも相変わらず👍

昨年の元日は夜になってもっちゃんの動物救急に駆け込むなど確かに一年の始まりからバタつき

何事も最初が肝心
今年は注意してまったりしたお正月を過ごそうと
決意した朝です(笑)
色々持ち越した事が多いのは見えないフリして(苦笑)

fish家のお正月は今年は
朝はお雑煮
昼〜お節っぽいの+お刺身+呑むべ
夕方〜今年はタコパ


皆様
昨年は沢山のスキをありがとうございました😊
今年も皆様にとって健康で幸せな一年となりますように✨

良いお正月をお過ごしください🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?