見出し画像

過去育児日記 142 (2006年12月22日)

~~~~~~~~過去育児日記ココから~~~~~~
譲れない戦いがそこにある

「だーめ」
「やだー」
「やだじゃなーい」
「あんぱんまんみゆー」
「だめだめだめー。今までオーリーとアンパンマンスペシャル見たでしょう?次はママンが稲葉さん見るんだってば」
「やー」
「しーらない」

はい、娘とチャンネル争いしてます。
駄目よ、ダメダメ。ママンは稲葉さん見るんだから

・・・・とかいいつつまたトリだと23時過ぎるのよね・・・・・・・・_| ̄|○

いちこさんはキグルミが出るよ、と言ったら納得しました、うひー。今もvenus歌ってるしね。

ふふふ。

以下いちこさんの感想です

「ちょっとむずかしいね」 →「たらこたらこたらこ」のダンスを真似して

「えいごだねー」
「いや、日本語だよ・・・」 
「ぴかぴかしてきもちわるい」 →エンドリケリー×2を聞いて

「裸んぼうだね」
「・・・オズボンも脱いじゃったよ」 →DJ OZMA

「この歌すきー」 →TOKIOの宙船を聞いて
 
「なんでしらたまさんと同じ服なの?」 → 木村カエラちゃんみて

「お洋服も靴もかっこいー」 →稲葉さん(はぁと)

とりあえず、ママンの洗脳作戦(稲葉さん素敵作戦)は成功しているようですな、ほっほっほっ

~~~~~~~過去育児日記ココまで~~~~~~~
恐らくミュージックステーションスペシャルを見てたんだと思われます。

#過去育児日記   #記録 #思い出   #いちことにこ #いちこさん #我が家の日常   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?