意外と知らないボールに対する目線の動き

ゴルフボールを打つ際に、アドレスからボールをインパクトするまでの目線の動きを気にしたことはあるだろうか。もしくは、そういったことを教わったことはない方のほうが多いと思う。

実は、目線の動きはかなり大事。ゴルフ上級者は、実際どのようにボールを見ていて、目線はどのように動いているのかを知ることはスイングを始める前に知る必要がある。

というか知っておいたほうが上達が早いことは間違いない。以前記事で書いた「ゴルフにおける利き目の重要性」と合わせて見ていただくとかなり役立つはず。

ここから先は

733字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?