見出し画像

トラベラーズノートが可愛いくてたまらん件について

お久しぶりです😆
インフルエンザのような風邪のようなものにかかって9月の後半は地獄を過ごしていました。ズボラ星人です。
今でもダルいんですけど、もっと深刻なのはnoteの書き方を忘れてしまったことですね…。
諦めて普通に書こうと思います😊

さて、今回のテーマは

『初めてトラベラーズカンパニーのオンライン注文したよ!』

という内容です。

トラベラーズカンパニーってご存知ですか?
トラベラーズノートっていうノートが有名なんですけど、文字通り旅をするためのノート…みたいなものなんですね?
気になる人はトラベラーズノートって調べるとめっちゃ楽しいのでここでは一旦割愛します。

ででで!今回なんと、2024ダイアリーシリーズをオンラインで2点以上お買い上げのお客様に、トラベラーズファクトリーオリジナルレザータグというものを先着で貰えるって知ったんですよ!

買うしかない!
そんで、それに伴い、送料も550円から350円に期間限定で安くなりますキャンペーンが実施!

買うしかない!(大事なので2回言います)

こうなったら今まで気になってたマステも買うしかない。
普段近くの店舗で購入するのですが、今回オンライン注文させて頂いたので、その報告を!しに!来ました!

わーい!

そして来たのがこちら↓↓↓

ハワワワワワ!可愛い!!!
念願の箔押しレザータグ

た!たまらん!

具合悪かったのを押してすぐに開けてすぐに撮影しました。

久しぶりに字を書いたから汚い…

そしてすぐマステを伸ばし、すぐに記念の日記を書き、付いてきた名刺もペタリ!
これはトラベラーズノートレギュラーサイズに書いてます。

やっぱり、バーコード系ってロマンありません?
チケット柄の人気は安定として、バーコード良くありません?最高じゃないですか?
たまらないですね!!

そして、最終的にタグはパスポートサイズに装着。
これ簡易的なペンホルダーにもなるんだそう。
たまらん!
マステもペタリ。
結果、素晴らしい一日を過ごす事が出来ました…。
旅っていうコンセプトがいいですよね。

いつか私の使ってるこのトラベラーズノートの紹介もしたいなという所存です!

以上が今回のお買い物でした〜!
ではまた次回!(o・・o)/~

Life is stationery 😌🌍🌈💐🕊✨✨

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,729件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?