見出し画像

ゾワゾワ

深夜に破壊するかの如く壁を叩いているマンション真下の住人とやっと管理会社が連絡を取ったみたいだ。

散々、ここ半年連絡しても出ないと嘆いていたけれど責任者が騒音野郎の身内まで連絡してくれたらしい。

ここまでしたら普通はやらないだろう?と思っていたけど私は甘かった。

昨日の1時30分である叩く、叩く、叩いている狂ったようにドラムを奏でいくようにだ。

結局、ソイツは騒音を出している癖に

"私も困っている"とほざきやがったみたいだ。

底知れぬ気持ち悪さと住環境が脅かされている憤りでいっぱいだ。

明らかに人権侵害だ!

私が住んでいる期間はソイツに出て行って貰うか貝のように大人しくなって欲しいのでどこかしら告発しようではないか。。。

本音を言うと即、引っ越ししたい。

今よりも便利な所へ…

これは神様が早く引っ越しなさいとお告げされているのかしら?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?