問わず語りふたつめ【ずっとずっと「愛」に包まれた「わたし」だということ

こんにちは。

森羅万象の古き良き教えを
現代に遺していく。

そんな問わず語り
ふたつめのテーマは
【「わたし」につながるすべて その「愛」について】

「わたし」という個が、今、ココにいる。
存在しているという 絶対的な事実。

「わたし」という個の中には
たとえば、
父母という男女、その親、その親
親達につながっている、族、親族
果てしない過去の人生が、存在する。

苦しかった生
悩ましかった生
喜びやしあわせに満ちた生

あらゆる生命のリレーを経た
最新最善、最前線に立つのが
「わたし」なのです。

あなたがもし、あなたの中に在る
過去にいた生命のカケラだとして

「わたし」の一部 
かけがえのない宝に対して

*不幸になれーと思うだろうか?
*必要以外に、苦しめーと思うだろうか?

人間って、実は、やさしい。
そして、寛容で、たくましい。

だから
あなたの中の あなた達は

♡しあわせになれ
♡より良く生きて
♡学び成長して

あなたを思い
「わたし」からつながるものとしての

あなたを信じ 導きながら
ずっとずっと 「最大級に応援している」

そうに違いないのです。

生命のわたしが過去に 経験したこと
・あれは、回避させたい
・これは、ぜひ!やって
・だよね、わかるな、励んで、超えろ!
・NICE、いいぞ
・あん、ヨシヨシ、頑張った

最前線で最善を尽くして生きている!

そんな「わたし」の一部の「あなた」が
愛しくて 可愛くて 
頼りなげで たまにせつなくて
でもやっぱり
愛しくて愛しくて たまらない♡

あなたの中には 
そんな「たまらない♡愛」が
いっぱいいっぱい 詰まっている。

そんな愛が、幾千年も、重なって
今、存在するのだから

「わたし」は「愛」の塊(かたまり)
としての「個体」なんですね。

たとえば
わたしの曽祖父母に
わたしは、実際には 出逢ってない。
まして
遠い遠い過去の御先祖さまや私につながる人になんて。

でも「わたし」は知っているんです。
ちゃんと、「ココ」に、いることを。
そして「愛」があふれていることを。

ありがとう。
「わたし」のすべて
ありがとう。
今を生きる「わたし」

わたしはわたしを、愛してる。
誰よりも、今を、わたしを、
確かに、生きている。

たくさんの「愛」をもちながら♡。

必要な人に届きますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?