見出し画像

Part.2 ヤカン事件再び

この日の事件は撤収時に起きました!
テント内を片付けている時に、ヤカンを盛大なひっくり返してしまいました。それも、満タンにお湯が入ってるヤカンをです。
はい…敷物、シュラフ、上着、手袋など、布系の物は全て濡れました…
この日は12月…
上着も手袋もなく、凍えながら、少し凍ってしまっている濡れた物全てをゴミ袋に詰め込み、帰宅しました。
一瞬の油断で偉い目に遭います。
キャンプ中は、気を抜いてはダメだと学びました。

この記事が参加している募集

#アウトドアをたのしむ

10,283件

#この経験に学べ

53,636件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?