恋愛は…

隣の芝生が
どーしても青く見えてしまう事 あるよね

いつもならそんなに 気にしないのに
どうしてか その日は

凹んだ

いろんな、チクッってする事が重なると
どうしたって  いや、どこかきっと

わたし自身が、卑屈になってしまっていたのだろう


あぁ…そう、
結婚とかしたかった
子供とか、産みたかったな

そんなどうしょうもない事考えたって
どうしようもない事だから
時間の無駄なのに…


つらい

ごめん  
 
わたしは恋はしない、この先もずっと

しないというか、出来ない
相手を不幸にするだけだ

こんな女は

守られることはきっとない

わたしはわたしの力で
立って 
歩くしかない

恋愛は、しない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?