見出し画像

手のひら返し#56

SNSが普及した今、なにが正しいのかは自分で精査していく必要がある。
あたかも正しいように伝えられて、そしてそれに同調する。
コミュニティが作られ、全員で声をあげる。

最近だと、選挙で立候補した人が叩かれているけど、
それってどうなんだろう。
このあら探しみたいなのって本当に必要?

なんで人の醜い部分ばかりを気にして探したりするんだろう。

選挙にしろなんにしろ、この人たち全員日本を良くしようとして立ち上がっているのに、どうして全員協力しないんだろう。

考え方が違うのは仕方ないにしても、敵じゃないはずなのに。

ちょっと悲しくなったそんな日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?