見出し画像

これまでの経歴と稼ぎの軸

こんばんは。
今日はnote書きたい気分なんで3投稿目です。
今回は自己紹介的なものをしようかと思うのでよろしくお願い致します。

まぁ経歴といってもそんなに面白いものではないのですが、中学生の頃学校が合わなくて不登校になってしまい高校はみんなと違うところがいいという思いから勉強してそれなりに離れた高校に進学しました。

この時のエピソードとして強く残ってるのが、中3の時学校に行かずに塾に行ってて、たまたま受け付けのスタッフさんがクラスメイトの身内。みたいなことがありめちゃ気まずかったのを今でも鮮明に覚えています。

高校に進学後は特に目標とかもなかったのですが、進学校的なところに来てしまったのもあり周りが受験命!みたいな環境だったので僕もなんか勉強してました。

元々は行きたい大学とか特にあるわけでもなく、それなりのとこ行ってればいいかなあと思ってたのですが、見事に洗脳され○○大学に絶対行くんだ!○○大学が俺を呼んでいる!くらいの気持ちになり学校でも勉強して塾は大手予備校を掛け持ちして勉強しかしてなかったです笑

そして大学受験を迎えたのですが、二次試験の本番の時に緊張で冷や汗が止まらないのとパニックになってしまいよくわからないまま試験が終わりました。
そして第一志望の大学には落ちて滑り止め的なとこに行くんですが、浪人というのは頭になくて、「あの地獄をもう一年?無理!」みたいな感じでした。


そこでまぁ挫折というかなんというかを味わうわけです。
高校の時の知り合いに会うとバカにされ、、みたいな感じですね。
あいつらには絶対負けない。という反骨精神で生きていたように思います。

そして就職とかを考え出すのですが、大学三年の時に全てが崩れるような感じでスイッチが抜けて大学に行けなくなり休学しました。
就職では高校の同期に勝たなくては。という今思えば謎のかんじなんですが、当時の自分にとっては最重要ポイントでした笑

そしてその時にネットビジネスに出会ったりするのですが、まぁ詐欺にはあうしツール勝てないし、、みたいなのが続いて溶かしまくって借金しまくって、、みたいな時に出会ったのが今使ってるバカラの手法です。

今の手法に出会ってからは300ドルが1ヶ月とかで1万ドル超えたりし始めました
そして今はバカラも勿論ですが、ネットビジネス全般の校閲をしたり集客のお手伝いをしたりして生きてます。
あとはバイナリーオプションとかもやってます

さて、ザットですが書いてみたのですが如何でしたでしょうか。
お問い合わせは下記のLINEにお願い致します。
あ、代理運用好評につき枠そろそろ埋まりそうです。
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?