見出し画像

怪我から復帰、そして冬キャン

先月の中国での複雑骨折(粉砕骨折)から約一カ月が過ぎまして、noteもお休みしていました。
チタンを鎖骨周辺に入れて、固定中です。
あと4週間はジョギングなどの軽い運動はできず、この冬はスケボーできず残念です。

実は11月末から、仕事が非常に忙しく、一生懸命やっても社内事情などでうまく進まなかったりして、こういう時は、本当に後残りの人生の中で、自分の時間をもっと持ちたいなと思う瞬間でもあります。

さて、先週末は、友人にキャンプに誘われて、行ってきました。
偶然にも先週末は暖かく(夜はやっぱ寒かった)ですが、久しぶりにチルできた週末でした。
冬だからなのか、湖沿いを工事しているからなのか、キャンプ場は我々だけの貸切で、開放的でした。やっぱ外でゆっくり、焚き火、一泊すると頭もデトックスできました。久々にドローンも飛ばせて楽しめました。
また、DJIのPocket3を買っていたので、動画も試し撮りできました。
YoutuberになったらPocket3は大活躍しそうです(笑)

以下は記録で、簡単な動画を素人編集にてUPしておきました。

では、次の旅、クリスマスと旧正月に向けてがんばっていきます。

                          DJIトラベラーより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?