入院レポートin閉鎖病棟(コロナ編)フルver.

初日


ハテナは病院に向かった。死にぞこないのような顔でもろもろの書類にサイン。持ち物検査や身体検査を終え、やっと自室へ。

そして今この日記を書いてる次第である。

現在、私は個室で快適に過ごしている。内装も私好みで気に入った。余の血をふんだんに分けてやろう。個室なのはコロナの感染拡大防止のために新しく入ってきた患者は1週間は個室に監禁状態という風になっているからである。

ちなみにタイトルからとっくにネタバレしているが入ったのは閉鎖だ。

閉鎖ならネットアウトじゃん…と思っていたら消灯時までならオッケーだそうで。YATTA!YATTA!と心の中の葉っぱ隊が小躍りしている。

し・か・し

一つ大問題が。

ここから先は

15,591字

¥ 260