タイトル_経済的自由

誰もが経済的独立を果たすチャンスをつくる!

はじめての活動報告です。よく理解していないまま投稿しています。今日は出店場所の開拓に近隣のコンビニエンスストアへ飛び込み営業してみました。結果はNGでした。出店場所の開拓は先々週から仕事の休みを利用して少しずつ始めたばかりです。先々週からアットホームという不動産紹介サイトから、貸し駐車場、貸し土地、貸し店舗など約30件ほど絞りこみ各不動産会社との電話連絡や実際にば場所を見に行ったりしてどのような土地があるのかを見てきました。簡単に言うと幹線道路沿いの郊外で車から人目につく場所を中心に探しましたが、これはというところは見つかりませんでした。

昨日はアプローチ先を変えようと幹線道路沿いのコンビニを主とした郊外商業施設の無駄に広い駐車場スペースがあるところを中心に約10件ほど飛び込み営業してきまた。幸運なことに1件大手スーパーの駐車場の空きスペースでそこならいいかもしれないから提案書をもってきてという返答をいただいています。少し明るい兆しが見えましたのでひとまずは一歩前に進んだと胸をなでおろしています。

しかし、こんなことで安心はしていられるはずはありません。候補地は今後のためにもできるだけ多く選択肢を持っておかないといけませんので、これからも手を抜かずにリスクヘッジはしていきます。

並行して大手スーパーの駐車場への出店を目指して、提案書作成の準備に入ります。具体的にはパーキングメーカーへの見積もりと現地視察依頼、それからテント業者への現地確認と見積もり、パース作成依頼といったところでしょうか。

仕事の合間を使っての業務ですが、着実に前進していきますので、どうぞ皆様温かい目で見守っていて下さい。必ず結果は出し続けていきますので。

よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーー

只今クラウドファンディング準備中です!

FIREプロジェクトの内容
下記プロジェクトページを是非ごらん下さい。
https://camp-fire.jp/projects/216107/preview?token=3r2hkp44

FIREプロジェクトの仲間を募集しています
https://tomo-shibi.jp/tomoshibi/335/

サポートしていただけると大変嬉しいです!すごく励みになります!よろしくお願いします!