見出し画像

家が火事になりまして 20日目


記念すべき20日目。
いよいよ、残されていた鉄骨部分がなくなりました。

見晴らしよくなりました(泣)

県道からの入る鉄板も取り除かれていました。

本日は、仕事で現地には行けなかったので、奥様に撮影してもらいました。

長女は、この4月から成人になった事で、郵貯の通帳、カードの再発行は、本人でないといけないみたいで。

成人になったんだなと。
印鑑やら身分証明が必要だったみたいですけど、それも、本人がやっていたので、良かったと思います。

家が無くなると、タスクも減った気持ちになります。

そして、そろそろ、今までやってきた内容もまとめるところまできました。、





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?