見出し画像

僕の彼女

約4年前にお付き合いしている彼女がいます。
そんな彼女とは先に体の関係を持ちました。
良くも悪くも今でも絶えませんが(笑)



そんな彼女ですが、エッチが好きだった分元カレとも激しい夜を過ごしていたようで
高校生の時から、ゴムをせず外出しが当たり前だったようで今でも生が大好き


公園のトイレやカラオケでもしてたみたいですが今では流石に黒歴史。何百回も元カレに突かれていた為か黒ずみがあるのはさておき、、、
中イキも、外イキもできるすごい子です!!
口での前戯はなかったようで、今では自分から求めてくるほど好きになっています。


元カレとの過去については少し不快感を覚えますが、おかげさまでピル服用で生でやらせてもらってます。
逆に今では感謝しかないですね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?