N

色々な記事を書いています!! 興味深い記事を手に取って見てください!

N

色々な記事を書いています!! 興味深い記事を手に取って見てください!

最近の記事

初めてのパチスロ

こんにちは😃😃 社会人になるまで、パチンコスロットに全く縁がなくすることはありませんでしたが、先輩の影響で少しずつやるようになりました。 特に、仕事終わりにはジャグラーをよくうちに行っていますが、、、 千円で光ることがなんとも多い💦💦笑 ありがたいことにビックの確率も高いので即やめで5〜6千勝ちになります!!! もし需要があれば僕が台を選ぶ際に意識している事なども今後書いていこうかと思います。

    • 僕の彼女

      約4年前にお付き合いしている彼女がいます。 そんな彼女とは先に体の関係を持ちました。 良くも悪くも今でも絶えませんが(笑) そんな彼女ですが、エッチが好きだった分元カレとも激しい夜を過ごしていたようで 高校生の時から、ゴムをせず外出しが当たり前だったようで今でも生が大好き 公園のトイレやカラオケでもしてたみたいですが今では流石に黒歴史。何百回も元カレに突かれていた為か黒ずみがあるのはさておき、、、 中イキも、外イキもできるすごい子です!! 口での前戯はなかったようで、今で

      • 投資とは

        投資信託についての基本的な知識を教えますね 投資信託とは: 投資信託は、複数の投資家から集めた資金を専門家が運用し、株式、債券、不動産などの様々な資産に分散して運用する仕組みです。投資家は信託受益証券を購入し、その収益や損失を分配または吸収します。 リスクとリターン: 投資信託にはリスクとリターンがあります。一般に、リスクの高い投資信託は、高いリターンをもたらす可能性がありますが、損失も大きくなります。一方、リスクの低い投資信託は、安定したリターンを提供しますが、高いリタ

        • 性活

          私には、彼女がいます。 もう少しで早4年、喧嘩もたくさんしてきましたが楽しく過ごしています。 実は、お付き合いする前に、🏩に行きましたが無事にお付き合いすることができました。 お互い、実家住みの為毎回のホテル代が意外と痛手になっていますが月に2,3回は性活は欠かさずに行っています。 彼女もかなり積極的で助かってますが、ホテル代がバカにならん。。 そんな彼女との性活についても今後話していきたいと思います。

        初めてのパチスロ

          大学を卒業して、社会人として羽ばたいたが。。。。

          初めまして。社会人2年目になりましたがこれと言ってやりたいことはなく、、、 転職を行ったがあまりいい仕事ではない為やりがいもなく。。 将来はfireを目指して投資を頑張っています😊 普段は、仕事帰りにジャグラーを打ったり競艇や競馬もしています。 可愛い彼女にも恵まれ、土日はおでかけなど充実した日々を送っています。 これからは、日々の出来事や知識を発信していきます。

          大学を卒業して、社会人として羽ばたいたが。。。。