見出し画像

ゆるゆる〜と2021年を振り返ってみました🦕

つぶやき投稿をしたら、なんとなく書こうかなと思い、

しっかりとした内容をかける時間はないんですが、今日は新年のご挨拶も含めてサラサラっと書かせてください。☺️

まずは皆様、

明けましておめでとう御座います🎍

2021年から、あっという間に2022年。

なんてこった、私も今年25歳になるのか…。

年上のお姉様、お兄様からはまだまだ25歳だよ〜!と言われますが、きっと皆さんも更に年上の方からしたら同じようなことを言われているでしょう。

20代前半は、まだまだ若いよ〜羨ましいと言われると、どう反応していいか分からず「いえいえ、、ありがとう御座います。」と、ひたすらニコニコしていた気がします。笑

1年1年が毎年あっという間に過ぎて、時間の早さにびっくりしますよね😂


ところで、地上に降りてきて初めての冬休みを経験した私ですが、

会社員の冬休みの素晴らしさに、すこぶる感動しました。

久々に自分の好きに時間を使えて、大満足です🌼

ひたすらゆっくりのんびり、1日も頑張らずに過ごそうと決めていたので、

昼前に起きて、暖房で温まったダイニングルームで食事してボーッとしていたら夕方になる…

寒い寒いと二度寝、三度寝、四度寝を重ねて、背中が痛くて起きる…そんな日もありました。

これを毎日していたら、ちょっとやばいですが(笑)、何も考えずにしっかり休んだのはほぼ1年ぶりだったのでいいのです🕊

2021年という1年を振り返るとお仕事のことばかり頭に浮かんできます。

それくらい仕事一色の1年だったなぁ…♨️                                                                      客室乗務員から転職し、初めて地上での仕事を経験して、初めはパソコンおろかコピー機すら触った事のないド初心者の私だったので、会社の皆さんにはたくさん迷惑をかけてしまったと思います。

色んなことを考えながら、たまに空での思い出を振り返りながら、常に自分には何ができるか頭を悩ませながら、夢中で過ごせた1年でした💭

そして、実はたくさん挑戦させていただいた1年でもあったのです。

セミナーの運営をしてみたり、出版する書籍に携わらせていただいたり、ウェブページのデザインを考えさせていただいたり、SNSに挑戦してみたり…

まだまだたくさんありますが、私1人では到底挑戦できないようなことばかりでした。そんな経験をさせてくれた会社に対しては、私に任せていただいた事に感謝だな。と。頑張ろうと思えます🦕💭

そんな感じで、頭の中はいつもお仕事のことばかりだったので、プライベートの充実はなかなか難しく。(至って順調ではありましたが、充実はしてなかったかな…)

「大人になると付き合う友達が限られてくる」と昔から私の周りの大人たちは言っていましたが、それをまさに実感したのがこの2021年でした。

「なかなか遊べないから」と連絡がなくなる友人がいたり、「私との時間もとって!」と連絡をくれる友人がいたり、「会う時間がないなら」と電話をかけてくれる友人がいたり☺️

本当に大切にしたい友達は、お酒がなくても何時間でも話ができて、連絡をしていなくてもいつもそばに感じられて、純度100%の気持ちでその人の幸せを願える相手だなと再確認しました。😂

2022年は、お仕事ももちろんしっかり頑張り、プライベートも充実させられるというのが目標です🕊

終始ゆるゆるの内容でしたが、ここまで読んでいただきありがとう御座います。

最後に、ここまで読んでくれたあなただけに、、(↓見てね)












































2022年、今年の運勢は

『大吉』

運・人・お金・恋愛に恵まれた1年になります🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?