見出し画像

「とりあえず積み立てnisa」やろうとしている人に読んでほしい本📚(初心者でも安心)

(まえがき)
皆さんこんにちは!
FPとして仕事をするようになってから、家族やお友達から「積み立てnisaやってる〜?とりあえずやってみようかなと思ってるんだけど、どうやってやればいいのかな?」と相談される機会が増えました。
今回は25歳FPである私が、投資してみようかな〜と何となく考え始めた初心者の方に読んでほしい本を5冊まとめてみました!

ここから先は

1,790字 / 8画像

¥ 100

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?