言葉が人生を作る ポジティブな人生の作り方

あなたにとって共感できる言葉、花束になる言葉、人生の進路選択に大きく影響する言葉はひとそれぞれにあると思います。そんな言葉に出会う手助けができればと思います(^^

松下幸之助
『とにかく、考えてみることである。工夫してみることである。そしてやってみることである。失敗すればやりなおせばいい。』
『正当以上の卑屈な努力までする必要がない』

この言葉は現在進路に悩んでいる自分にとって行動を刺激させられました。松下さんはPanasonicの創業者であり別名経営の神様と言われているお方です。実際に行動を起こして結果を出している人の言葉って重みがありますね。
何を言うかより誰が言うか。つくづくそう思いますね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?