見出し画像

NoName

私を私たらしめるもの。
空気、光、風、星や宇宙。
他人以外の全部。
自分以外の全部。

私を明日に繋ぐもの。
私を過去に縛るもの。
私が私で無くなるもの。
きっと貴方は気がつかないでしょう?

足跡を一つ、残してあげる。
言葉を一片、残してあげる。
記憶の一部、残してあげる。
きっと貴方は気がつかないでしょう?

それでもいいの。
それでもいいの。
私を私たらしめるもの。
きっと貴方は分からないでしょう?

震うもの
伝うもの
懶うもの
全部がきっと私になるから。
全部がきっと私じゃないから。

明日になれば忘れてしまう。
昨日になれば忘れてしまう。
未来を追い越さないように。
過去に追い付かれないように。

私を私たらしめるもの。
空気、光、風、星や宇宙。
他人以外の全部。
自分以外の全部。

私を明日に繋ぐもの。
私を過去に縛るもの。
私が私で無くなるもの。
きっと貴方は気がつかないでしょう?

足跡を一つ、残してあげる。
言葉を一片、残してあげる。
記憶の一部、残してあげる。
きっと貴方は気がつかないでしょう?

それでもいいの。
それでもいいの。
私を私たらしめるもの。
きっと貴方は分からないでしょう?

こうしてそっと
残してみても
きっと貴方は気がつかないでしょう?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?