見出し画像

ファン感2022その②

続く競技は玉入れ🤗
オーソドックスでシンプルな、それでいて奥が深いこの競技。


籠を持つ選手が相手方から入るのがポイント

両陣営とも気合い十分!!

山本様は手の大きさを生かした気合いの複数持ち🤩

競技開始ーーー!!

いや…あれ??

山本様…??

陸くんに全力で投げつけるの図

山本さまーーーー🤣🤣🤣

桃チームからやってきた刺客 延ユータ

なんなら肩を生かしたジャンピングスロー…!!


🤣🤣🤣🤣🤣顔🤣🤣🤣🤣🤣


やりきった…!!(え🤣)

と、そんな感じなので、

レッドチームの圧勝でした(当たり前)

そして第2試合🤗
お待ちかねの参戦🤗🤗

あれ?そういえば円陣…円陣はない??

まぁいいとしましょう、この距離感ですし🤗🤗🤗

ぶーさまーーー!
どーーーーーーんと積み上げる✨
ね、分かってるよね、
うちはほぼほぼちびっ子よタクちゃん
ちびっ子の扱いが流石です、ぶー様🤩

談合成立🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

ありがとうタクちゃん😎✌️

黒チームの写真はこれのみです😂
満足したのか延ユータ
なおやくん🤩
私たちの大杉啓
個数のカウント待つ人々
ぶー様🤗
…近い😂👍

試合中の写真ありませんので、やりきった後の選手たち載せときます🤗
桃チーム最高ですね🤗🤗✨

そしてビンゴゲーム♪


私のスカッドはこちら!!

いもくり佐太郎のシールで
マイナインを組むスタイル

ベテランと若手、パワーと高さ速さ上手さ、見てみたさ…そして何より勝つ気持ち!!!
うん、勝てそうなスタメン🤔✨

注)もちろんそういうゲームではありません

まぁ、1つも開かないまま終了しましたけども😂

勝ち抜けた皆さまおめでとう✨


選手のおもてなしコーナー

最初に何やらおもしろいお兄さんたちが出てきました(MFチーム・その1)

森きゅん🤣

なんと二人羽織で熱湯ラーメンを食べるそう!
羽織られるのは、練習場でも選手スタッフのお誕生日の一発芸で有名な、
わがチームが誇る芸人枠!ジョンこと向井くん🐕️
羽織るのは、なんと…森きゅん…

あれ??

二人羽織なのに顔出しちゃう森きゅん🤣

意味は分かってますかね、二人羽織の🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
かわいすぎる森きゅん🤣🤣🤣🤣🤣🤣

始まる前から笑わせるというおもてなしぶり😂👍

さすが森きゅん、食べさせ方分かってる


本当に熱湯アツアツのを食べるジョン🤣

司会のしなだマンさん曰く、芸人さんたちはぬるい麺にしてリアクションだけとってるそうです(そりゃそうだ)。
ホンモノアツアツにしちゃう素人…いや、気合い入ったアスリートってことでしょうか😂
よい子は真似しちゃダメですよ🤣👍

ちなみにラーメンは喜多方を使ってました✨
さすが福島愛✨✨✨

【ファン感その3につづく…】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?