見出し画像

2023シーズン 始動日!

ついにやってきた始動日!!
前日に降り固まった雪が解けず、伊達市保原のサッカー場にて。
ここは昨年オープンしたてのピッカピカ!!
比較的飯坂から近くて、市街地通らず移動便利だし、そもそも雪が積もらない地域に練習会場を見出だせるようになったことが今年のまず注目点✨✨

さて、tweetに載せてない分で、載せてOKそうな(つまり規則にひっかからない)写真、まとめて載せておきます🤗


真剣にハットさん監督の説明聞く子たち。


3年目のふたり✨


湘南からやってきたコバショー🤗🤗🤗🤗🤗🤗


延ユータさん、髪色変更のお知らせ。
ハットさん的漢気ナンバーワンの森きゅん


はじめまして、みっきーさん🤗
今年のジャンボリ枠だなこれ。


楽しそう🤩
左端がルーキーのジョジョ。
ピピ大森となおやくんも、残ってくれてありがとう🙏


こっちのグループはコーチがめちゃくちゃ楽しそう😂😂😂


何かを熱弁するピピ大森
今年もよろしくね、ピピ大森!


そして…これまたかわいいルーキー
じおくん🤩


撮られると照れちゃうからほんとかわいい
じおくん🤩


こちらの2人はもう手慣れたもんだわ、
遠くから手を振りながらやってくる😂
コースケさん、コーン枠なんですかね🦊
(手に注目)


そして…おかえりなさい!あきらくん😭👍
すでに楽しそう😭👍
山本様もほんと楽しそうで…
ありがたやありがたや🙏🙏🙏


今年のキーパーズも最高だなー
ジャンボリミッキーが今から楽しみ🤩(え)
ツッコミ入れてるのか、カミカワ🤔
余興の内容変えるのか…🤔(違う)


ほんと、顔面偏差値高すぎる わがキーパーズ🤗
わざわざ新年のご挨拶に来てくれる
カミカワさん🤩


ゆきえちゃん、5年目かー😭✨ありがたや🙏
どぅさんもほんとに…足向けて寝れない🙏
早速仲良さそうな
ジョジョ&まこっちゃん(なかなかこっち見ない)


こちらは高卒3年目チーム(だよね??)


大卒ルーキー🤦✨


今年のコーチ陣!
うちの子たちをよろしくお願いいたします


最後は宮様の笑顔でのインタビュー風景でシメますね!

以上、2023年始動日の皆さまでした!


番外編
私たちの井上アナ😍
今年もよろしくです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?