見出し画像

ファン感2022

今年もついにこの季節。
われらが福島ユナイテッドにもやってきました!!

ファン感🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩

昨年あるいはそれ以前にも参加した方々はご存知でしょうけど、
うちのチームのファン感は毎度頗る楽しい🤩

年々楽しさを増しているのではないかという程ですので、
私は多少他の週に皺寄せが来ようとも全力で予定空けます。

さて前置きはそのくらいにして…

まずは、もののけのお三方がおもむろに入場してきて、

ファンサ!!

赤兵衛殿🐂
久々で、しばらくおしゃべりしました♪


虎百🍑←男の子。


跳ぶこはたん♪
着地するこはたん♪


跳ぶこはたん♪(背面)

…しつこいか…(30枚も載せれる歓喜でよりしつこい)

まぁとにかくかわいい。これでも男の子だぜ…🍑

そして

若殿ご登場!!
いつにも増してかっこいい🤩
ち、近い🤣👍
いもくり佐太郎からひょっこりするこはたん♪

するとおもむろにはじまる
フォトセッション!

キレイに決まりました🎵
正面からのは公式さんよりどうぞ!!

…続きましては
選手入場🤩🤩🤩

先頭を務める大森くん🤩
なんか全力で走ってきて尊い
チーム・フェニックスレッド🔥


チーム・フェニックスホワイト
ワタクシ参加の桃チーム

正式名称わかんなくなってきた🤣
とにかく凝ってる。

そして黒チーム。

自由過ぎてみんなが前向いてる写真がありません🤣


一番右のGKコーチ林さん。
この時はまだこの後にどんなことになるのか誰も知りません。

で、選手宣誓!

はい、尊い…!🤦✨!
福島が4thユニまであるのはこのためだったのな?(違う)

そして第一種め 綱引き

…の前の円陣…!!!

近い…!
ちちち近い…!!!


見事な距離ゼロ…🤩


ですので、競技中の写真載せるにも加工が大変😂

切ったり…


切ったり…
塗ったり…

おや??
我が桃チームの至宝、ぶー様????

サポーターを引っ張るの図

見事な距離ゼロ…!!

それでも桃チームの圧勝でした🤩👍️

勝利チームインタビュー

タイトルを1つ獲った✨
と高らかに宣言する私たちのキャプテン・ヒデくんなのでした♪
尊い…🤦👍

ところで途中異議申し立てをしたホワイトチーム。
ボロ負けした理由が、
自分とこの床がスリッピーだったから

再試合の結果、結局弱いだけだった件←🤣

サイドを変えてみてもレッドチームも負けだったことを受けて
関係者を呼びつけるホワイトチームの再試合首謀者たち😎

ともあれ無事に勝利の記念撮影となりました✨

選手もサポーターも仲良く運動会、まだまだ続きます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?