見出し画像

ファン感2022その③

慌ただしくしててやっと続きが書ける…!けど、他の方々がたくさん書いてくれてたので、備忘録&写真整理目的で書いておきます😂

さて、今回のファン感は、福島史上初の選手対抗イベントステージが🤩🤩🤩

まずはMFの1チームめ。
誰が一番漢気があるかを競うのだそう🔥

なんかやってくれそうな森きゅんの顔🤣

まずは二人羽織りで、熱々ラーメンを早食いするそうなんだが

森きゅん🤣
出ちゃってる🤣🤣
顔顔🤣🤣🤣

そして、すかさず直しに入るチームワークの良さ…!
(手まで出そうとしてるからきっと本気だぞ森きゅん🤣🤣🤣🤣🤣かわいい🤦)

ここですでに腹筋が崩壊するほど笑ってます私。

始まれば、本職の芸人も真っ青な熱湯ラーメン🔥
まずは準備。

カップを押さえる光くん、
逆サイドから蓋を剥がす諸岡キャプテン、
俯瞰で見守るヒロシ兄さん…
出来過ぎるMFのAチーム!!

スタートーーーーー🔥🔥🔥

笑い転げる光くん🤣

すーっと一斉にテーブルを押さえに寄る動きも統一されてました😂👍
あとは爆笑してるだけだったけど

森きゅんの手が食べさせている本数に注目

出来すぎておる、この子ら…!!

監督とHCも爆笑

そしておもむろに脱ぎだす森きゅん…(え🤦)

光くんもぬぎぬぎ…

勝手にボカシがかかる仕様の
わがカメラ🤦🤦🤦

自分で挟んだほうがいいよ💦😱
とのプロの芸人さんのアドバイスを無視してどんどん準備していく素人のみなさん🤣

真面目すぎるキャプテン諸岡😂
楽しそうが過ぎるMFチームその1

なんか本気で対戦する人たち🤣🤣🤣

この時はまだジョンはマイク持ってないけど

仕掛けが急造なせいか引き分け続出🤣🤣🤣

この対戦終わった時には真面目キャプテンからマイク奪ってたジョン

ハラワタよじれるくらい笑い続けるサポーターも多かったことでしょう🤣🤣🤣

攻めの姿勢がすごすぎる森きゅん、勝利!!!

次は真面目キャプテンVS兄さん

こら森きゅん🤣
ジョンはマイクパフォーマンスの上手いこと。
適度に回していきます。プロか🤣
ヒロシ兄さんに軍配✨

決勝は兄さんVS森きゅん!!

攻めの姿勢を崩さない森きゅんと、
冷静に状況見極めるヒロシ兄さん🤣


兄さん、優勝の瞬間

そして勝利宣言🤣🤣🤣

一番漢気あると証明できました、ヒロシ兄さん

今年必死でトレーニングしてきたものね!
最後の最後に勝ててよかった!!
来年はサッカーで勝ちたいよね✨✨✨


米ユニ&8番の姿見れて良かった!

その④…はいつになるか分かりませんが続きます!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?