見出し画像

noteでTeX使えるんですか!?

$${V=350\,\mathrm{kV}}$$

ホントだ使える…

すみません実験したかっただけの記事です。mathrmが使えるか見たかったので単位付きの文を作ったのですが、350 kVって、私は何をやらかすつもりなんでしょうね。

というか、noteのおすすめ機能、すごいですね。
私、このアカウントでろくに専門的なツイートをしていないんですが、なんでこの記事を勧めてくれたんでしょうね。

とらねこさん、教えてくれてありがとうございました。

ちなみにヘッダ画像は投資するならぜひ知っておいてほしいあの式です。
知ったところで実益はあまりないかもしれませんが。

Qiitaと違ってnoteはこういう便利機能はあまりないと思っていました、ごめん、note。

この衝撃を記事にしたかっただけです。すみません。
記事を開いていただいてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?