見出し画像

いまのわたしをみよ〜!!


9月10日 自己ビジョン発表〜!!

ああ〜緊張したあ〜〜って
言うつもりだったんやけど、

みんな表情と雰囲気が優しすぎて、
ただただ、たのしかった〜〜🫶🏻


今のわたしを、未来のわたしに
見てもらうためにnote始めたので、

今のわたしの自己ビジョン、
さっきPOOLO4期生に聞いてもらったんだけど

未来の私にも聞いてもらおうと思う🪸

てことで、よーいドン🫶🏻


ビジョン

『互いに承認し合える世界』

わたしのビジョンは、


『旅するゆかいな命術師として、
お互いに承認し合える世界をつくるゾ!』



まず、

結論から言っちゃったのだけれども

まずは、わたしの家族のお話からさせてください。

家族

お父ちゃん、お母ちゃん、お兄ちゃん、妹、犬のラテちゃん、わたしの6人家族です。

ラテちゃんはお留守番だけど、
5人で、旅行したり、世界のディズニーリゾートや
ユニバーサルスタジオどこどこを巡ったりする、

とっても仲良し家族です🤝🏻


そんな家族に生まれて、毎日しあわせなわたしですが

小さい頃、ふてくされていた時期がありました。


何かというと、

幼少期

「いつもお兄ちゃんと、妹の意見ばっかり通ってる!!
私だけがガマンしてる〜!!」

と感じてしまって、
「これからも、自分だけがガマンしたらいいんだ〜」

と思って、態度に出していた時期があったのです。


ある日、


そんなわたしに、ある日お母さんが

ある日

「自分だけがガマンしてると思わないで!」
と叱り、

『さよちゃんのままでいていいから!』

と、認めてくれました。


この時、認めてくれた時、とっても
とっても『愛』を感じたのを覚えています。



それから


それから随分時が経ち、
20歳で命術に出会って、学んでから、


なぜ小さい頃の私は、
「お兄ちゃんや、妹の意見ばっかり通ってる」と感じたのか、

なぜ「わたしだけが違っていて、わたしだけがガマンしてる」と感じていたのか。


全部、命術で、目に見えるかたちで、わかった。

そして、
あの日、お母さんが私にしてくれたように、

今度はわたしが、自分を認めてあげることができたし、
お兄ちゃんや妹のことも、家族以外の人のことも、

心から承認できた瞬間だった。




だから、

『人に認めてもらうこと』と
『自分で自分を認めてあげること』と
『人を認めてあげること』

この3つの大切さ、ここに含まれる大きな愛情、豊かさを実感してから

「自分と人のことを認められる人でありたい」

そして、

命術を通じて、
「自分のことを自分で、認めてあげられる人を増やしたい」

と強く思うようになりました。


そんな想いが、今のわたしの自己ビジョンに繋がってます!

旅するゆかいな命術師


『旅するゆかいな命術師』として
日本中・世界中を旅しながら、

ありのままの自分を知って、認めて、
他者のことも認めてあげられるような

「愛のある人」を増やします!

『お互いに承認し合える世界をつくる』ために。

そのために

そのために、まずはわたし自身が

ありのままでいること
他者を承認すること
目の前の人に、愛をおすそ分けすること

を大切に、「わたしであること」をたのしんでいきます!




おわり🪸

最後まで見てくれて、ありがとう〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?