見出し画像

Let's Get It !-M&M Select Shop-

What's good.
いかがお過ごしでしょうか!
Keithです-

さて6月ですね!
晴れる日はあったかい!!
おもしぃ何かをを求めて街中へ〜

たどり着いた先は
茨城県は取手市にある
M&M SELECT SHOP

お近くにお住みの方は
お馴染み!
元は土浦にあったとあるお店がコチラに〜
って流れみたいですね!

店頭は2階です!
ちなみに階にはBONY's Kitchin !

まーじNewYork!!!
Toride city のCity of gods エリアはこの一帯で
間違いなさそうです。
近くに専用駐車場あるのも嬉しいですね!

ハンバーガーまじで美味そう!!チーズたまらんです
タイミングが合わず実食まで至りませんでしたが
”ステッカー全色ゲットー!!”
メニューフライヤーも頂いて次回に
備えております!

さて本題!

はいどーん!わーい!
外から見ても中は豊富な品揃えそうです!

スニーカー、キャップ、パーカー、T、アクセサリー
CD, グッズ、等々、、
セール品なども取り扱っていて
何と、海外買付商品が数多く並ぶ
県内でも稀で粋なDOPE spot!!!

店内のmusicも間違いない選曲で雰囲気良きです❗️
販売されている商品を載せたいのですが
みなさん是非、自身の足を運び
目で見て耳で聞いて肌で感じて味わってみてください!
それでこそストリートな気もしますね:)

行って損なしだと思いますよ!

M&M original も多数出ていましたので
是非チェックしたい所です!

ちなみにfoundation当時の
POMPOM T shirt持ってます笑
big s/o 2 モール505!!
思い出すと懐いなあーと、!

ハイ!ココのお店を知ったきっけかは
昔から音楽仲でもある
茨城は土浦を中心に活動してる
HIPHOP CREW
"ALPHA"
のメンバーがショップ店員てこともありまして、
足を運ばせていただきました!

音楽、アパレル知識も
もちろんのことラップスキル
ミュージックセンスがとてもイケてる方々!
イナたいし言葉に重みと迫力あります
僕は昔から聞いてるだけあって彼達の声が
耳馴染みもあり、とても好みのサウンドです!
Big up ALPHA Record !!

小1時間フリートークしてお買い物してきました!

NIKE DRY-FIT BIG Swoosh T shirt.

レッドが夏らしくて良いかなぁと
昼でも夜でもローカルでもアップタウンでも
着用できそうで外さない一着ゲットいたしました!

キャップはマジックス!
この2トーンシリーズわかる人にはわかるはず!

#ootd
Cap: NEWERA
T: NIKE
Bottom: MNML
Kicks: NIKE Air Force 1 FORMPOSITE 

週末はおしゃれして街中に遊びに行きましょう!

また近いうちにM&M伺いたいと思います!
今度はレジ前に陳列されていた
CDや音源をじっくりチェックしたいなぁと

sunset! M&M Select n' BONY's Kitchin!!

やはり、足を運んで経験して体験することに
越したことありませんネ!

店内で流れてた行けてる曲を
ShazamしてたのでコチラにてFLEX!!!

BIZZY BANKS / Don’t Kow How to Act.

nh-“SUPER DOPE SHIT!!! 
さて金曜日!

ぶらんにゅー!チェックしていきましょう!

皆さんもお近くにいらした際は是非足を運んでみてください♪
インスタグラムやツイッター、展開中ですので
U hered me! Ya Diggggg!! 
5%お得になるフライヤーもあるみたいですよ!
ありがとう御座いました!:)
また近いうちに遊びに行きます♪


それではこの辺で!
see u soon! Peace ya.




この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?