out side Free my way.

what's happen DoGGGG

いつも何故かことは唐突に朝方。。。
ということで、

7月2日に不祥事で14時間ほど軽い拘束状態に
置かれました、、、
んー如何せん24区内に立ち寄ることを当分の間控えようかなと。。

仮に何かなくても巻き込まれたり
土地勘もなく事情を把握しきれないなど
多々なる事情がありますからね〜

なんせ職質顔だの黒すぎるから白くなれなど
色々散々言われた訳で
流石に考えてしまいます。

行政などに時間を取られるのは
あまり好ましくないです、、、まぁ
彼らも仕事なのですが
マジで今回の件は隠毛甚だしいいす


てことで自由の身ですが携帯は押収されています、
ただしパスワードが思い出せず、2時間後になった時点で
半強制的に押収物であるが故に預かりとのことで
ロック解除してない時点で6桁行方が本人も詳細不明です

今はpcから書き込んでいます

今回の件におきまして
ご心配かけました、並びにこの状況下の中でも
親身に接していただいて本当に感謝しています
リスペクト!

その逆で離れていく人も分かります、
自分の身はじぶんで守りましょう!
ありがとう!

潤を追って携帯も復活させて
連絡を取りたいです!

まずは愛するひとへ
純粋な僕の気持ちを伝えたい!
これからお互いの未来の為に何か力になれることを
探して真っ当に生きれる方法を見つけ出したいです。

気づいたらNOTORIOUSなライフスタイルを送っていました汗
なんせ17歳頃に始まったことですので
もうかれこれです、、とほほ


今現状では
二次被害出さないように最善を尽くしています
お互いに最善を尽くして頑張りましょう。

シティーサバイブ、
in da building抜かりなく
安全運転で通勤通学、遊びのお出かけ
デート等でもお気をつけください!


任意と言いつつ不当な捜査も本当に多い可能性ございますので
黙秘も重要ですし、緊張感のある現場かもしれませんが
冷静な判断をお忘れなく。

一時的に拘束されても
ある程度の身の自由や、
こなし方で解放される形もあるみたいです。
ただしその際に必要なのが身元引受人、
て話になるわけで 

多くは語りません、気になる方は
コメント、dm等々よろしくお願いいたします、

時が許す限り、出来る事を最大限活かしましょう!

big up!!!

ご愛読お願いします💌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?